攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

F.N.G.

        F.N.G.の攻略ページです。
管理人のどうでもいいコメント付きでお楽しみください。


a0097997_927169.jpg


さて始まりました。といっても最初はおなじみのトレーニングなんですけどね・・・・
SASのロゴかっこいいですね><

a0097997_9294537.jpg


ところで任務の最初のブリーフィングは衛星画像を使ったものになるんですね。
てっきりDEMOだけかと思ってました。
それにしてもかっこいい>< かなりいい感じのブリーフィングになってますね。

a0097997_9303931.jpg


とまぁDEMO版と同様衛星画像がズームされてプレイヤーの視点になるわけなんですが
こういった演出はこってますねw
かっこよすぎです><

a0097997_931484.jpg

どうやらこの人が訓練監督?w のようです。 G36Cを持っているようですが
イギリスの正式採用銃はL85ではないんでしょうかね?
ってよく考えたらL85特殊部隊が使ってるところ見たことが・・・・・・

a0097997_9334435.jpg

とりあえず武器とってこいと言われたので取りに行きます。
G36Cかい!! とか思いました・・・・ リアルにSASもG36C使ってるんですかね?
そういえばBF2のSFのSASもG36持ってたような・・・・
ところでこのおっさんの後ろに置いてある 銃なんですが
L85が・・・・せめて自国の正式採用銃くらい置いてください><

a0097997_9362447.jpg

とりあえず銃を取ったらお決まりの? 射的訓練~ を受けました。
ついでに自分リアル思考の為照準消しております。
ところでなぜかこのG36C見てるとR6Vegasを思い出すんですが・・・・
なんかそんな雰囲気しませんかね?

a0097997_938358.jpg

とまぁ射撃訓練を終えるととなりの倉庫行け的なことを言われます。
さぁ次はいよいよ襲撃?トレーニングw

a0097997_9395033.jpg

さて隣の倉庫に到着しました。
すでにSASの先輩方がなにやらお話中のようで・・・・・
そんなかんだで船襲撃のトレーニングを受けることに

a0097997_94188.jpg

これこそが次のステージとなる貨物船・・・・とりあえずヘリから降下(つもり)から始まりコントロールルームを制圧し下を制圧・・・・の流れで制圧するようですね。
しかしこんなもので本当にうまくいくんでしょうか?
ところでこの訓練19秒?でクリアしろとか言われるんですが・・・・無理ですwww
一部テンパって36秒でした;;

a0097997_943364.jpg

さて訓練もようやく?終わりはれて部隊の一員にw
次の任務が気になります・・・まぁ大体どんな任務か分かってるんですけどね><;
[PR]
by himitukougekitai | 2007-11-17 09:10 | シングルプレイ攻略
<< シングルプレイ攻略TOP Crew Expendable >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧