攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

Crew Expendable

 Crew Expendableの攻略ページです。
管理人の(ry   でお楽しみください。


a0097997_9541931.jpg

またもや衛星画像のブリーフィング。 いや嫌いじゃないですよ
むしろ好き。   それにしても何度見てもかっこいいブリーフィング><

a0097997_9552090.jpg

さてさて今回の任務は貨物船の襲撃 ついでにこの貨物船に搭載されている核を見つけることです。  さてこの画像見て思ったんですが バイオハザード(映画)を思い出すんですがw
なんかそんな感じがしませんか?というかまんまじゃないですか?><

a0097997_9571549.jpg

さーて降下直前になりま~す。
発売前の動画にもあった貨物船襲撃です。
さて訓練どおりに制圧することができるのか・・・・?

a0097997_9581687.jpg

さぁ降下です。 ものすごく降下するところかっこいいんですが><
な~んてみとれていると・・・

a0097997_9591088.jpg

訓練を思い出しましょう~ 降下後コントロールルームを制圧でしたね^ー^
忘れてましたw ということで急いで狙いをつけ敵を倒していきます。

a0097997_100151.jpg

制圧後は甲板を北?へてってけ歩いていきます 途中2名ほど敵兵がいますが 長距離からパスパスとやっちゃえばOKです。

a0097997_1011946.jpg

一通り進みますと上のほうに敵が集結しこちらを撃ってきますが気にせず物影にでも隠れていてください。 そのうちBH(ブラックホーク)が機銃照射してくれますので
応戦しなくてOKです。  それにしても映画みたいな演出ですね~

a0097997_1025484.jpg

さて核を探すため下の階の制圧に向かいます。
突入する際の味方の動きがすごいですね ちゃんと突入体制とって突入してきますw(当たり前かな?)

a0097997_1044311.jpg

さて積荷が格納されているフロアを制圧していきます。
さて画像にうつっている巨大な対空ミサイル USIかOPKで見た記憶があります・・・・・
それにしてもこんなものまでテロリスト?は買ったんですかね?
こんな物をいったいどこに置くつもりで・・・・・

a0097997_1062379.jpg

さてお目当ての核を発見しました。 しかも武装勢力のシンボルの旗付きですw
とりあえず目標である重要書類を押収します。

a0097997_1083844.jpg

やった~撤収だ~ 以外に簡単だな~ 
そう思った時期が僕にもありました。

a0097997_10124111.jpg

人生そんなに甘くありませんw
急に爆発したかと思えば 船体に穴が開いてて水が入ってきてるじゃないですか。
浸水してますよ~><

a0097997_10133272.jpg

とりあえず上官殿に助けられどうにか脱出をはかります

a0097997_1014346.jpg

ちょw 皆さん待ってください>< 早すぎです><
ついでにここあまりに遅いとゲームオーバーになるっぽいのでご注意を
死ぬ気で走ってください><

a0097997_1015189.jpg

だから待ってって><

a0097997_10152018.jpg

ということでどうにか・・・どうにか甲板まで上ってきましたがすでに船の大半が海の中に沈んでいる模様 上官殿がヘリに乗り込め 乗り込めと怒鳴っています。
とりあえず急いでヘリの待つ場所へ

a0097997_10164662.jpg

とりあえずヘリの前まで到着したのはいいんですが 到着したらムービーになって自動で乗り込んでくれるはずだと思っていた時期が僕にもありました。
乗れませんww どうにかしたにhelpが表示されスペースで乗ることが可能だと知りました><

しかし落ちそうです・・・・・・・

a0097997_10184958.jpg

どうにか上官殿に助けられ船を脱出 船の最後を見届けます。

a0097997_10194688.jpg

任務完了後は 壮大な?wBGMがなりつつCoD4の文字が浮かび上がってきます。
まるでというかこれはもう映画ですね><
映画化決定!!w
[PR]
by himitukougekitai | 2007-11-17 09:09 | シングルプレイ攻略
<< F.N.G. The Coup >>


検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧