攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

The Bog

The Bogの攻略ページです。

a0097997_139422.jpg

はいDEMO版やった方には懐かしいTHE BOGになります。
正直前のを使いまわしてやろうかと思いましたが そんなことは許されません
ちゃんとプレイしてSS撮ってきました。

a0097997_13104190.jpg

任務は簡単に言いますとM1A2エイブラムズが孤立してるから助けろというものです。

a0097997_13112199.jpg

さて任務スタートです。正直DEMO版をすでにやっているので新たな発見もないので
手身近に終わらせたいと思います。

a0097997_13121587.jpg

スタート地点から少し進みますと敵からの激しい銃撃を受けます。
障害物に隠れないといけないんですが車の後ろは危険です PRGが飛んできて車もろともプレイヤーが死ぬ可能性があるので・・・・
それでしばらくするとヘリご一行様が飛んでいくのを見ることができますが一台コブラがテイルローターを燃やしながら墜落していくのが見れます。
一体何をしたら高速でとんでるコブラにRPG当てれるんでしょう・・・
それにパイロットもパイロットで・・・・・

a0097997_13144552.jpg

とりあえずこの半壊した建物を制圧していきます。
ところでこの建物の中DEMOより暗くなったきがしませんかね? 暗くなったきがするんだけどなぁ・・・・気のせい?

a0097997_13155216.jpg

制圧後奥の部屋へと向かいますその後目の前の建物の制圧を行います。

a0097997_13165976.jpg

制圧後は味方の対戦車兵がくるんですが撃ち殺されます。
(障害物に隠れろと・・・・)
しかたがないので主人公が変わりにジャベリンを撃つことに
しばらくすると敵戦車がくるので ロックオンして発射しましょう。

a0097997_131816100.jpg

敵戦車破壊後は味方についていくといいと思います。
すると味方がフェンスを通り抜けできるようにしているところが見れます。

a0097997_13194093.jpg

この姿だけをはじめてみた時 何転んでいるんだこいつww とか思ってたんですが
後々フェンスをはずした反動で転んだということが分かり
この人に申し訳ないです><;  ww

a0097997_13204695.jpg

フェンスを通り抜け 路地を進んでいくとエイブラムズが待機しています。
エイブラムズが破壊されると任務失敗なので 優先的にRPG兵を倒していくといいと思います。
ついでにこの任務にはドラグノフが必要不可欠 これがないとかなりきびしいと思われるので事前にとっておくといいと思います。

a0097997_13222076.jpg

ある程度敵を倒しますと対空砲を破壊せよとの命令がくだるので対空砲のある所まで行きましょう。 対空砲の周りには敵兵が2名いるので慎重に・・・・さらにうまく物陰に隠れて分かりにくいので わ~い対空砲発見敵いなさそうだし 破壊だ~ なんて気を抜いていると・・・・
ついでに爆破する際は十分離れてから起爆を・・・・

a0097997_1324387.jpg

破壊すると目の前の建物から敵がでてきて味方に対して機銃やらRPGやらを撃ってきます。
今の戦力では倒すことができないので航空支援を呼ぶことになります。 指定位置にむかい
無線???を設置すると・・・・・・

a0097997_1325575.jpg

味方のコブラが2機到着!! 敵のいる建物をボッコボッコにしてくれます。

a0097997_13263367.jpg

その後はエイブラムズに集合という命令が下りエイブラムズまで戻ると 上官が次のブリーフィング?をして任務終了となります・・・・・
[PR]
by himitukougekitai | 2007-11-17 09:05 | シングルプレイ攻略
<< Charlie Don'... Hunted >>


検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧