攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

Hunted

Huntedの攻略ページです。
かn(ry

a0097997_13573528.jpg

さて今度はSASに交代です。 どうやら前回の任務(ニコライ救出後)からの撤収中のようです。
ヘリに乗ってのんびりしていると・・・・・・

a0097997_13583828.jpg

なんか警告音が鳴り響きます。
すると後ろから なにやらこのヘリを追尾する白い物体が・・・・・(・д・)
そして数秒後見事着弾し警告音と共に墜落・・・・\(^o^)/

a0097997_1401334.jpg

どうにか生きていました。さすが主人公!! まぁここで死んだらゲームになりませんもんね・・・・

a0097997_1413142.jpg

とりあえず武器がハンドガンだけという最悪の状態なので
味方の死体から武器を頂戴させていただきます・・・・

a0097997_1423410.jpg

G36C トレーニング以来もうでてこないと思ってましたが意外なところで再登場ですね。
とりあえずヘリをやり過ごしつつ前進します。
ついでにヘリは機銃うってきますが機銃撃ってる敵兵を撃てば問題なしです。
少しするとまた敵兵が乗り撃ってきますが 多少はしのげます

a0097997_144389.jpg

なんだかんだで進んでいくと 敵に包囲されたため地下室へと逃げ込みます・・・
その後は味方にまかせつつも進んでいきます。

a0097997_144374.jpg

すると敵のヘリをスティンガーで落とすようにと命令がくだります。 倉庫内にあるスティンガーを取ってあの忌々しきヘリを破壊しましょうw
ついでにスティンガーもロックオンしきなのでご注意を
後敵の機銃に注意しつつスティンガーを撃ってくださいね

a0097997_1455110.jpg

イヤッホーwww  敵のヘリを見事撃墜です。
これで安心して前進できます・・・・・

a0097997_147614.jpg

やっと終わりかとおもいきや最後の最後で敵の大群に遭遇・・・
そんな時味方からの支援攻撃が!!

a0097997_1474459.jpg

かなり強力でしたwww
[PR]
by himitukougekitai | 2007-11-17 09:04 | シングルプレイ攻略
<< The Bog Death From Above  >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧