攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

Shock and Awe

Shock and Awe の攻略ページです。
管理人のどうでもいいk(ry

最初に書いておきますが個人的に一番よかった(演出面で)のミッションでした。

a0097997_16365218.jpg

今回の任務はAl-Asadの武装勢力を包囲し殲滅することです。
ついに中東でのクーデターは終わろうとしているのです・・・・・

a0097997_1638510.jpg

プレイヤーはガンナーとして味方が無事着陸できるように着陸ポイント付近の敵を倒します。
これがこの任務で一番難しかったりします。 とにかく敵をみたら的確に当てないといけないと思います。

a0097997_16393226.jpg

とりあえず敵を掃除し広場に着陸します。

a0097997_16401330.jpg

その後建設現場(グリーンスモーク)を制圧せよとの命令がくだるのでチヌークは一旦着陸しプレイヤーも一緒に降ります。

a0097997_1641421.jpg

建設現場とその周りの敵を倒せば迎えがくるので あせらず的確に倒していきましょう

a0097997_16414222.jpg

SSで見るとけっこう早いですが ここまでに何十回も死んでおりますw
まだまだヘタレなもので・・・・w


a0097997_1643250.jpg

離陸後真横に1機のコブラが飛んでいるんですが なんと高速で飛んでいるのにもかかわらずRPGがテイルローターに命中・・・ おかしいだろとか思いながら墜落するのを見ていました…
それでこのまま飛び去るのかと思えば まだパイロットが生きてるから救出にいくとのこと。
着陸できそうな場所を確保し着陸します・・・・

a0097997_16445880.jpg

ここは制限時間もありますし敵もほぼ永遠とでてくるのである程度倒したら味方にまかせて
パイロットの下へ急ぎましょう

a0097997_1646790.jpg

パイロットは足を怪我しているようなのでプレイヤーが背負うことになります。
この際銃をうつことはおろか走ることもできないので パイロットを背負う前にある程度の安全を確保しておく必要があります。

a0097997_1647731.jpg

離陸しようとすると敵がわんさかヘリに近づいてきます・・・・
パイロットも必死に応戦してくれるのわうれしいんですがハンドガンって・・・・・・・

a0097997_164754100.jpg

そして悪夢は任務終了間近に・・・・
なんと街が大爆発をおこしました・・・・ たぶん核爆弾でも使ったんでしょう・・・・

a0097997_16483774.jpg

壊滅です・・・・ 次々と火を噴き墜落していく味方のヘリ達・・・・
そして自分の乗る機体も警告音を発しながらグルグルと回転しながら地面へ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by himitukougekitai | 2007-11-17 09:01 | シングルプレイ攻略
<< War Pig  Aftermath >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧