攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

All Ghillied Up

All Ghillied Upも攻略ページです。

前の任務で黒幕の名がZakhaevだと分かった大尉 15年前のかいそうステージになります。


a0097997_18505396.jpg

Zakhaevの暗殺が任務です。
ついでに主人公は15年前のプライス大尉 
15年前といってもほとんど武装が変わりません><

a0097997_18531827.jpg

この画像望戦場の写真館さんのスナイポを探せに使えませんかね?w
左下に上官(ギリースーツ)がいます。

a0097997_1854161.jpg

今回は暗殺ということで絶対に気づかれてはいけません。
なのでランボー型の人にはちょっときついステージかもしれません・・・・

a0097997_18551053.jpg

敵を倒すときはかならず他の敵に気づかれずヘッドショットで1発でしとめないといけないので
ご注意を・・・・
とりあえず上官の言うことをよく聞いていればクリアできます。

a0097997_1856337.jpg

さてしばらく進むとこの任務の難関「やりすごし」をすることになります。
こちら側に進んでくる敵のAPCと兵士をなんとしゃがんでやりすごすという超難関となっております。


a0097997_18572242.jpg

プライス(若)「俺は草だ俺は草だ俺は草だ俺はk(ry」

a0097997_18592087.jpg

この時はびっくりしましたよ 今まで隠密一筋だったのに 急に
レッツ・・・・GO!! とか行って走り出すのでww

a0097997_1925066.jpg

しばらく進みますと トラックの車列が止まっています。
なんと上官はそのトラックの下を通ろうとか言って トラックの下へ・・・・
これで見つからないとか 敵兵警戒する気ないだろ><

a0097997_1935329.jpg

そんな感じでこの建物に到着すると任務完了です。
次はいよいよZakhaevを狙撃です
[PR]
by himitukougekitai | 2007-11-17 08:58 | シングルプレイ攻略
<< Safehouse One Shot, One K... >>


検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧