人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

The Sins of the Father 

The Sins of the Father の攻略ページです。
ついにACTⅡ最後の任務です。
The Sins of the Father _a0097997_20243521.jpg

今回の任務は
SAS+USMC+スペツナズ という連合軍によっての共同作戦となっております。

任務内容はZakhaevの息子を確保することです。

The Sins of the Father _a0097997_20261521.jpg

すでに2名とも死亡しているため×がついています・・・
そして残るは・・・・2人Zakhaevとその息子です。
連合軍はZakhaevの居所をつかむため息子の確保にむかつようです・・・

The Sins of the Father _a0097997_20271534.jpg

これが息子のようなんですが。
最初のほうの大統領処刑の際車の助手席に乗っていたあのジャージではありませんかw
こんな格好で戦闘するとは勇気がありますねwww

The Sins of the Father _a0097997_20281220.jpg

今回の武装はR700(狙撃銃)とハンドガン R700は弾数が少ないので使いどころを考えて使ったほうがいいです。ハンドガンはこの任務ではかなり不利なのでG36CやAKと変えたほうがいいと思います。

The Sins of the Father _a0097997_20311268.jpg

しばらく味方の後について進んでいくと敵の検問基地?みたいなのがあります。
ここを確保するのが第一任務です。

The Sins of the Father _a0097997_20322463.jpg

制圧後全員敵兵の死体を隠し 敵兵の服装を奪い敵兵に変装しZakhaevの息子を待ちます。
Zakhaevの息子が到着したら大尉がOKをだすまで絶対に撃たないように・・・
合図がでたら撃ちまくりましょう。ただしZakhaevの息子は確保目標の為殺してはだめです。

The Sins of the Father _a0097997_2034079.jpg

他の敵兵をあらかた倒すとZakhaevの息子が無理やり車を発進させ主人公の乗っている監視等を破壊していきます。 どうにか起き上がってからはZakhaevの息子の後を追いましょう

The Sins of the Father _a0097997_2035649.jpg

あんまりこの道端で時間をくっているとZakhaevの息子に逃げられたことになり任務失敗になるためある程度倒したら先に進みましょう。

The Sins of the Father _a0097997_20355848.jpg

しばらく進むと白いマンションが見えてきます。
ここにZakhaevの息子が逃げ込んだようなので中に突入します。

The Sins of the Father _a0097997_20363592.jpg

もちろん中には敵兵もいますので1部屋ずつ身長にクリアリングしていくといいと思います。
あまりあせってしまうとやられる可能性があるので
そんなこんなで屋上への階段までつけばもう安心です。

The Sins of the Father _a0097997_20374757.jpg

ついにZakhaevの息子も追い詰められました。
武器を捨てろという呼びかけに 応じず何語かわからない言葉をしゃべり・・・・・・

The Sins of the Father _a0097997_2039220.jpg

覚悟の自害・・・・・自分の首を撃って自害をはかりました・・・・
これで残るはZakhaevのみとなりました。

連合軍はミサイル発射基地の存在を知り急いで向かうのであった・・・・
by himitukougekitai | 2007-11-17 08:55 | シングルプレイ攻略
<< Heat Ultimatum >>


検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧