攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

Mile High Club 

Mile High Club の攻略ページです。

管理人のもう駄目なコメントを無視してお楽しみください


a0097997_23221386.jpg

スタッフロールの後このような画面になり

a0097997_23223914.jpg

機内戦が始まります。
最後の任務は敵の残党が飛行機をジャックしたので それの制圧 とVIPの救出です。

a0097997_23234138.jpg

制限時間がものすごく少ないので少しくらいのダメージ気にせず突き進みます。
本当に時間との勝負です。 もてる力をカラになるまでだしきってくださいw

a0097997_23243567.jpg

SSの扉まで行くと・・・

a0097997_23253696.jpg

最後の1人の敵兵がVIPを人質に出てきます。
ここでまたスローモーションになりハンドガンを取り出します。
慎重に敵の頭だけを狙い撃ちましょう。
※Stans2501さんより情報をいただきました
敵の足を撃って敵がVIPを放した時点で止めをさす  という方法もあるようです。
こちらの方が簡単そうなので頭を撃ちぬけそうにない方はこちらで試してみてはどうでしょうか?

a0097997_23265058.jpg

VIPを無事確保して一安心だと思いきや 爆弾がなんと作動!!

a0097997_23274726.jpg

機体の扉を味方が破壊し さきにVIPをかかえた味方が脱出
続いて自分が脱出します。

a0097997_23283661.jpg

機体から脱出

a0097997_2329065.jpg

数秒後機体が大爆発・・・これで本当におしまいです

a0097997_2329316.jpg

これがこのミッションの後にでてきた画面です。
4人の上官の写真です・・・・・・・



これでおしまいです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
宣言どおり今日中に終わらせました。
ある意味こちらも時間との戦いでしたねw

とりあえずプレイしての感想は 映画みたいですね。
詳しい感想は後日攻撃隊のブログ(本ブログ)のほうで書かせていただきます。
[PR]
by himitukougekitai | 2007-11-17 05:00 | シングルプレイ攻略
<< No Fighting in ... CoD4ストーリー >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧