攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
TOP
CoD4ストーリー
シングルプレイ攻略
登場人物紹介
マルチプレイ
日本語化について
武器紹介
兵器紹介
デモ版プレイ記事
小ネタ
操作方法
各種設定
リンク
以前の記事
メモ帳

カテゴリ:デモ版プレイ記事( 1 )

DEMOプレイ

10月12日 深夜1時半頃DEMOが公開されました。

早速プレイしてみたので SSをどうぞ!! 後管理人のどうでもいいコメント付でお楽しみください。

a0097997_1711325.jpg

さあまずはブリーフィングです。
CoD2は古い画像や映像が流れて第二次大戦のブリーフィングを再現?していましたが
今回は現代戦なので ブリーフィング画面が現代です。 ものすごくかっこいいです><

a0097997_17125176.jpg

こんな感じにだんだん地図(MAP)がズームされていきます。
ついでに英語で作戦を説明されているんですが何を言ってるのか分かりません><
その内字幕MODつくろうかなと思います。

a0097997_17145090.jpg

一応事前に大体の作戦内容を調べてプレイをしました。
とりあえず M1A2エイブラムズと合流し対空砲を破壊するのが目的のようです。

a0097997_17172876.jpg

ブリーフィングの最後はこんな感じにズームされていって・・・・・・・

a0097997_17181752.jpg

ズームされつつゲーム画面になるといった演出です。
かっこいい><

a0097997_17191677.jpg

さぁゲーム画面です。 プレイヤーが所持しているのはホロサイトとグレネードランチャーを武装したM4A1です。 後はおなじみグレネードとスモークです。

a0097997_17205644.jpg

ズームした時の画像です。
今人気の? ホロサイトです。 かっこいいです。 他にもノーマルタイプのM4A1もありますしダットサイトを武装したM4A1もあります。 武器が豊富でうれしいかぎりです。

a0097997_17231190.jpg

コブラが回りながら墜落するという演出シーンなんですが
難易度ハードでプレイ中のため集中砲火をあびコブラの墜落がうまく見れませんでした><
ところで難易度ハードでもけっこう簡単でしたね。 というよりちょうどよかったです。
まぁCoD2にリアル化MOD導入して難易度ハードでやってたら簡単に感じるか・・・・
あれはどかったですよ>< もう死にまくり>< まぁその話はまた今度に・・・・

a0097997_17264882.jpg

さぁ皆大好き? ジャベリンです。 これを使って敵の戦車数台を破壊します。
早くPRにもジャベリン追加されないかな~?

a0097997_17275030.jpg

ジャベリンのズーム画像です。 敵戦車をロックいている時の画像になります。

a0097997_1729127.jpg

さぁ発射です!!  着弾した時の画像は取り忘れましたが
ものすごくかっこいいです!!

a0097997_17295672.jpg

そんな感じで建物を制圧しつつ進みます・・・・そして最終的に建物を抜け 路地裏?をひたすら進みます。

a0097997_17305371.jpg

さぁついにM1A2エイブラムズと合流です!!
ものすごく心強いです><  もちろん援護射撃してくれますよ

a0097997_17323033.jpg

さぁエイブラムズの援護もあり対空砲のある建物に到着しました。
突入!!!!!!

a0097997_17333622.jpg

さて対空砲を撃ってた敵も倒しC4を設置します。
なお画像右上に写ってるのは敵です。  撮影時気づいていません><
撮影の数秒後数発撃たれてやっと気づきどうにか撃ち返し倒しました・・・・
もっとちゃんとクリアリングしないと・・・・・あぶなかったです><;

a0097997_17351953.jpg

さて対空砲周りを確保したことですしC4を設置します。
今回は現代戦なのでスイッチで起爆のタイミングを自由にできます。
CoD2は第二次大戦だったのでスイッチなんてありませんから 爆弾設置したら大急ぎで離れたもんですよ・・・・・

a0097997_173728.jpg

対空砲を破壊したものの敵がまだ隣の建物に大勢・・・・
しかしこちらは対空砲を破壊したため空の援護を受けることができます。
そして到着しましたコブラです!!
ミサイルやら機銃やらで建物を撃ちまくります。 かっこいい!!

a0097997_17385985.jpg

そんな援護のおかげで建物は穴だらけに・・・敵も全滅しました。
コブラよ・・・ありがとう><

a0097997_17395139.jpg

さぁさぁ任務をすべてクリアしたので一旦エイブラムズの所に集合します・・・
するとすでに隊長? が待っていて次なる作戦?の説明をしています。
しかし戦場に紙がないからってエイブラムズに書いちゃってますよ。
何はともあれ無事ミッション終了です・・・・・


ここまで読んでいただきありがとうございました。
本当にお疲れ様です。
[PR]
by himitukougekitai | 2007-10-12 12:00 | デモ版プレイ記事


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧