人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

Charlie Don't Surf 

Charlie Don't Surf の攻略ページです。
管r(ry

Charlie Don\'t Surf _a0097997_1225091.jpg

さてやっとUSMC・・・アメリカ海兵隊の出番です。といってもあまり武装変わらないんですがね… 

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12255734.jpg

今回のはクーデターの指導者Al-Asadの演説を放送しているテレビ局へと進行しAl-Asadを確保するのが任務です。
ブリーフィングを見る限りのこの街の近くの海上にはかなりの数のアメリカ軍空母が展開しているようです。 さすが世界一の軍事国家 圧倒的です><

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12283918.jpg

さてプレイヤーご一行はBHから地上へと降下するようですね。
しかしこれじゃあまるで望映画じゃ・・・・

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12292268.jpg

地上からRPGが飛んできます。 一応1機もRPGにあたらなかったんですが
どうみてもBHD(ブラックホークダウン)です><
まぁでもBHD好きだから こういった演出はすきなんよ><

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12302378.jpg

さていよいよ降下です。
何度みてもこのシーンかっこいい><
BFでもできたらいいのにねw

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12305515.jpg

降下完了です。 とりあえず今回の武装は
M4A1ダットサイト武装、ハンドガン、グレネード、フラッシュバンです。
ハンドガンはあまり使わないので他の武器と取り替えることをお勧めします。

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12323648.jpg

とりあえず指示にしたがい上官についていきます。
どうやらこの建物をまずは制圧するようです。
突入の際ブリーチングブリーチンブ言ってますが ブリーチングとはドア破壊して突入する爆破物?です(たぶん) R6ベガスを思い出すw
突入しますとすぐに3名ほどの敵がいますが味方が先に突入するので味方に任せましょう
突入後右へいくと地下へと続く階段があるのでそこを降りるとそこには・・・・

Charlie Don\'t Surf _a0097997_1234286.jpg

武器 武器 武器 いっぱい武器がおいてあります><
どうやらここは敵の武器庫のようですね。
ついでに敵兵が数名いますので注意しつつ制圧してください

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12355850.jpg

ついでにこの地下 このようにたんまり銃がありますのでハンドガンをどれか好きな銃に変えるといいと思います。

Charlie Don\'t Surf _a0097997_1238174.jpg

テレビ局まではしばらく建物と建物の間を通ります。
その際物陰などに注意しつつ進んでください。 あとカバーつまり障害物に隠れつつ進んだほうがいいです。 テレビ局までの道のりにはかなりの数の敵が潜んでいるため いつどこから撃たれるか分からないので常に障害物に隠れつつ進んだほうがいいと思われます。
さて画像ですがこの人背中にAT4のようなものを持っていますが本編中に使えるんですかね?もしかしてジャベリンってことは・・・?ん~


Charlie Don\'t Surf _a0097997_12401052.jpg

さてテレビ局に付きました。 この建物だけ立派ですw

Charlie Don\'t Surf _a0097997_1242770.jpg

局内はかなりの障害物がありどこに敵がいるか分からないので常に障害物で隠れながら 様子をうかがっては敵を倒す・・・を続けたほうがいいと思われます。
下手に突撃すると蜂の巣になる可能性がありますw

Charlie Don\'t Surf _a0097997_12433674.jpg

とまぁそんな感じで進んで行きますと肝心の目標がいるとされる2階へと移動します。
そしてスタジオに突入したものの目標は発見できず・・・・
まぁそんな簡単に捕まるわけないですよね・・・・
by himitukougekitai | 2007-11-17 09:06 | シングルプレイ攻略
<< Blackout The Bog >>


検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧