人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻撃隊のCoD4まとめブログ


このブログはリアル系FPS CoD4のまとめブログです。
by himitukougekitai
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

One Shot, One Kill 

One Shot, One Kill の攻略ページです。
管理人のちょっと疲れ気味のコメント付きでお楽しみください。

One Shot, One Kill _a0097997_19224238.jpg

さてついにZakhaevに重症をおわせる時がやってきました。
よーくZakhaevの顔を目に焼きつけ
スコープをのぞきます・・・・

One Shot, One Kill _a0097997_19233786.jpg

どうやら取引中のようです・・・一応狙えますがまだ早い・・・・

One Shot, One Kill _a0097997_19243622.jpg

狙いをさだめていると目の前にヘリが・・・・
ここはじっと我慢してどくのを待ちましょう・・・・

One Shot, One Kill _a0097997_19252563.jpg

そして射撃許可が!!   さらばZakhaev

One Shot, One Kill _a0097997_1926495.jpg

狙撃成功 敵が逃げていきます・・・ しかしZakhaevが倒れる時出血がものすごく多かったような気が・・・・やはり対物ライフルを人に対して使ったから?

One Shot, One Kill _a0097997_1927550.jpg

すぐさま脱出を図ります。
階段をのんきに下りている暇がないためロープで一気に降りることに

One Shot, One Kill _a0097997_19274838.jpg

ロープで降下していると上の階が大爆発!!
完全に映画ですねこれは><

One Shot, One Kill _a0097997_19282078.jpg

この後は敵の包囲網を突破していきます。

One Shot, One Kill _a0097997_19284571.jpg

しばらく建物を進むと開けた場所にでます。 ここで敵ヘリがこちらを狙ってくるのでパイロットを狙撃しましょう。 するとこちらに向けて墜落してくるので急いで対比!!
プレイヤーは助かりましたが上官が負傷 動けない為以前のパイロット同様背負って脱出ポイントまで向かいます。 途中敵がでてくるので 敵がくるなと思ったら上官を一旦地面に降ろしてから応戦したほうがいいと思います。

One Shot, One Kill _a0097997_19304893.jpg

しばらくすると観覧車が見えてきます。
ここが味方のヘリの回収ポイントです。 上官を指定位置に下ろし 敵の攻撃にそなえて クレイモアも設置します。

しばらくすると大勢の敵が押し寄せてくるので 的確に狙撃しながら食い止めます。
正直ここが一番難しいです。 

One Shot, One Kill _a0097997_19324015.jpg

一定時間食い止めていると味方のヘリが到着します。
この時の感動は忘れられませんねw
何十回もやり直して やっとクリアできた時の あの感覚・・・・最高ですw


これで終わりなんですがこの任務の攻略ポイントはやはり最後
的確な位置にクレイモアを設置して 上官は1人でも大丈夫なので近くの物陰から的確に敵を狙撃するのが一番いいと思います・・・・
by himitukougekitai | 2007-11-17 08:57 | シングルプレイ攻略
<< All Ghillied Up Heat >>


検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧